雇用形態 | 正社員 |
---|---|
就業形態 | 派遣・請負ではない |
求人広告内容 | ファッション・コスメ業界特化の人材会社として唯一の全国展開を行い、クライアントニーズに応じて人材紹介、派遣、教育、店舗運営などトータルメニューでサービスを提供。当社から勤務する派遣社員の皆様の勤怠管理業務をお任せします!具体的には…◆勤怠管理(派遣スタッフのタイムシート確認、社内営業部確認)◆スタッフ給与計算 ◆契約書作成、発送◆請求書作成、発送 ◆基幹システムへの入力業務◆電話応対業務(クライアント・スタッフ対応)【変更範囲:変更なし】 |
勤務地 | 大阪府大阪市中央区本町3−3−8 山口興産ビル5階大阪本社 |
賃金 | 202,500円〜247,650円 |
通勤手当 | 実費支給(上限あり) |
就業時間 | 9時30分〜18時00分 |
休憩時間 | 60分 |
時間外 | 10時間 |
休日 | 土曜日,日曜日,祝日,その他 |
週休二日 | 毎週 |
年間休日数 | 124日 |
育児休業取得実績 | あり |
年齢 | 制限あり |
学歴 | 必須 |
必要な免許・資格 | 免許・資格不問 |
必要な経験等 | あれば尚可 |
加入保険 | 雇用保険,労災保険,健康保険,厚生年金 |
定年や再雇用 | あり |
入居可能住宅 | なし |
マイカー通勤 | 不可 |
特記事項 | ※「同意書【個人情報の取扱いに関して(社員応募時)】」は以下 をご確認の上、Eメールに【個人情報の取扱いに同意します】と ご記載ください。 ida−mode.com/lp/pp_download/※応募にはハローワークの紹介状が必要です。(求職者マイページからのオンライン自主応募を除く)【事前連絡不要】応募に係る事前連絡は不要ですが、求人内容について質問等がある場合は、ハローワークの窓口を通じて受付けます。 |
その他の条件で検索する